しあわせ情報発信パーク Ikeda Kouondo株式会社 イケダ光音堂- しあわせ情報発信パーク -

お知らせNews

クリスマス カワイミニピアノ予約販売会

お知らせ
2022年10月03日

 

 

カワイのミニピアノ 予約販売会を開催いたします

開催期間:~11月末日受付終了予定

 

小さいお子様から大人まで大人気のカワイのミニピアノ

 

例年クリスマスプレゼントとしても大人気のため、クリスマス間近には手に入らない事も・・・

そこで今年は少し早めのこの時期にご予約会を開催します。

ご予約会で早めのクリスマス準備を!!

 

お子様へのプレゼントや大人の癒し時間にピッタリ。

美しいデザインはお部屋のインテリアとしても素敵です。

 

この期間のご購入で購入特典をプレゼント!

 

 

※数量限定のため、定数に達し次第予告なく終了となります。

また色、柄のご指定はいただけませんのであらかじめご了承ください。

 

 

ご希望の方にはギフトラッピングのサービスもございます。

 

ぜひこの機会にお買い求めください♪

 

 

 

ショップ店員オススメ3選☟☟

 

グランドピアノ

(ナチュラル・ブラックの2色)

高級感漂う32鍵のグランドピアノのおもちゃです。音程の正確さはそのままに鍵盤アクション機構を搭載し、幅広い演奏表現が可能となりました。素材、塗料等は安全なものを使用しており、日本製です。

 

 

アップライトピアノ

(ナチュラル・ホワイト・ブラックの3色)

本物のアップライトピアノのような32鍵のたて型ミニピアノです。連打性や強弱コントロールを向上しデザインにも凝っております。

 

 

ミニピアノ P-32

(ホワイト・レッド・ナチュラルの3色)

屋根の開かない32鍵のグランドピアノ型のおもちゃのピアノです。

 

 

 

 

~その他取扱い商品一覧~

 

ミニグランドピアノ

(ブラックのみ)

ポリスチレン樹脂製の本体で25鍵のピアノのおもちゃです。ほとんど音程に狂いが生じない美しい音色はそのままにより弾きやすくなりました。小さいながらも本物のピアノのように屋根が開きます。

 

ミニピアノ P-25

(ポピーレッド・ミントブルーの2色)

屋根の開かないポリスチレン樹脂製の本体で25鍵のピアノのおもちゃです。

 

 

ご予約はこちらから

 

人気商品ですのでぜひお早めにお申し込みください♪

 

※予告なく予約受付終了となる場合や、ご予約いただいても在庫状況によりお待たせする場合もございます。また、注文確定後のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。

 

なお店頭にて商品のお渡し、お支払い予定です。

現在おこなっている長浜市PayPayキャンペーンもお支払いに適用いただけます♪

 

ぜひこの機会にお求めください!

instgramInstagram

This error message is only visible to WordPress admins