しあわせ情報発信パーク Ikeda Kouondo株式会社 イケダ光音堂- しあわせ情報発信パーク -

お知らせNews

ブルグミュラーコンクール大阪大会~長浜地区~ 時間割

お知らせ
2022年09月22日

ブルグミュラーコンクール大阪大会~長浜地区~の時間割が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

日程:2022年10月16日(日)

 

会場:ルッチプラザ・ベルホール310

(米原市長岡1050-1)

 

・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。ステージではお取りいただいてOKです。
 演奏者の方は、舞台袖にて演奏前、演奏後に手指の消毒にご協力をお願いします。

 

・ご入場の際、非接触温度計での体温チェック、手指の消毒にご協力お願いします。
 発熱等の症状のある方は、入場の自粛をお願いします。

 

・講評について
 各部の全演奏終了後、審査員の先生より講評を頂戴いたします。

 

・審査結果について
 当日会場での審査結果の掲示発表はございません。
 結果は当日中にコンクール公式サイトでの発表を予定しています。

 

・交付物について
 採点票・記念品等の交付物は後日郵送いたします。
 レターパックライト(370円・青色)に住所、氏名、品名(書類と記入)、
 ご依頼主(同上と記入)を明記の上、必ずご持参ください。
 また発送は翌日以降となりますことをご了承ください。

 

・受付時、入退出時(入退場時の行列を含む)において、人と人との十分な間隔を確保ください。

 

・演奏中のホールへの出入りはお控えください。『必ず演奏が終わってから』移動をお願いします。
 

・部ごとに完全入替えとさせていただきます。ご自身が出場される部が終わりましたらすみやかにご退出ください。ホールやロビーでの滞在はできませんので予めご承知おきください。

 

・出演者の方はご自身のプログラムNoの3番前の演奏終了後、客席前方左側出入口より舞台袖に集合して下さい。各部はじめの演奏順3名までの方は演奏開始時刻の5分前に舞台袖に集合して下さい。演奏終了後、同じ出入口から客席にお戻りください。
 舞台袖までの出入口、通路については別紙;館内案内図をご確認ください。

 

・更衣室の使用について、女子更衣室:楽屋はぎ、男子更衣室:楽屋さくら をご利用ください。

 更衣室での飲食/休憩等、更衣以外のご利用はご遠慮ください。
 更衣室の場所については別紙;館内案内図をご確認ください。

 

・使用禁止の席には座らないようお願いします。

 

*上記内容は状況に応じて更新・変更する場合がございます。予めご了承ください。

instgramInstagram

This error message is only visible to WordPress admins