しあわせ情報発信パーク Ikeda Kouondo株式会社 イケダ光音堂- しあわせ情報発信パーク -

お知らせNews

【弊社音楽教室および英語教室にお通いの皆さまへ】学びを止めない、家庭学習サポート開始のご案内

お知らせ
2020年03月01日

平素はイケダ光音堂各会場にて音楽教室、また英語教室にお通い頂き

誠にありがとうございます。

 

レッスン休講に際しましてご迷惑をおかけしております。

 

今後、弊社といたしましては、

明日からの学校休校措置、感染状況などを踏まえ、

行政、またヤマハ株式会社およびヤマハ音楽振興会とも協議の上、

対応を検討してまいります。

レッスン再開時期やイベントの中止または延期など、

決定事項が発生次第、都度ご案内を配信させていただきます。

弊社webサイトまたSNSをご確認ください。

 

そして標記の件、明日からレッスン再開までの間、

学びを止めない策としまして、

お子様の家庭学習をサポートする、

①講師による音楽また英語動画の限定配信

②生徒様からの家庭での練習動画の受付

を行わさせていただきます。

 

①に関して、家庭での音楽、また英語学習に繋がるような内容の配信を検討しております。

②に関して、家庭での演奏動画を公式LINE@にお一人/1日/1曲、動画でお送りください。講師から練習のアドバイスを返信させていただきます。

また家庭学習の成果の証や演奏動画をお送りいただけば、

LINEアプリ内スタンプカードに貯められるスタンプを付与させていただきます。

レッスン再開後にポイント数に応じてプレゼントをご用意させていただきます。

 

学校休校およびレッスン休講の間も、音楽や英語の家庭学習を続けていただきますようお願いいたします。

 

動画の配信および生徒様からの練習動画受付は、

イケダ光音堂公式LINE@を通じてのみ行わさせていただきます。

友達追加がお済みでない生徒様また保護者の皆様は、

https://lin.ee/sbhVAuF をタップまたはクリックか、

↑のQRコードを読み取っていただき友達追加して頂きますようお願いいたします。

 

※こちらのアカウントはお通いの生徒様用のアカウントとなりますので、

生徒様以外の友達追加はくれぐれもご遠慮願います。

 

※キッズパークにお通いの皆さまにはキッズパークにお通いの方専用LINE@をご用意しております。そちらに関しましては、各園の保育士、支援員にお尋ねください。

 

尚、上記サポートはあくまで、新型コロナウイルス感染拡大防止措置のレッスン休講期間のみの限定で、弊社が弊社音楽・英語教室にお通い頂く生徒の皆様だけに行うオリジナルのサポートサービスです。

instgramInstagram

This error message is only visible to WordPress admins